気になるクラウドファンディングを探そう
考え、組み立て、動かし、対戦!自動化できるプログラミング学習ロボットApitor
考え、組み立て、動かし、対戦!自動化できるプログラミング学習ロボットApitor
いいね!
32pt

支援額

目標金額

806,286円

200,000円

403%

支援者数

残り

61人

終了

uDesign (ユーデザイン) Makuake
  • 自分のプログラミングで、自分で組み立てたロボットを、全自動化!
  • 人の動きに反応!コミュニケーションがとれる可愛らしいロボット
  • レベル別!プログラミングが初めてでも、理解しながら楽しく学べる

大人も子どもも夢中になれるロボット「Apitor(アピター)」から、待望の新シリーズがついに登場!今回、さらに気軽に挑戦できる基礎「S」と、ステップアップ「Q」をご用意。プログラミングが初めての方でも、もっと伸ばしたい方でも、ブロックを組み立てながら楽しく学習できます!

Apitorの新シリーズだからこそできる、楽しい機能が満載。自分のプログラミングでロボットを自動で動かしたり、音・色・体感で操作も可能に!コミュニケーションがとれる可愛らしいロボットです。

※リターン品の配送が完了するまで、uDesign(実行者)はApitor(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

こんな方にオススメ!親子でプログラミング学習

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!