気になるクラウドファンディングを探そう
パジャマで明日が変わる。着るだけで毎日の睡眠をサポートする「ウェルネスパジャマ」
パジャマで明日が変わる。着るだけで毎日の睡眠をサポートする「ウェルネスパジャマ」
いいね!
65pt

支援額

目標金額

5,175,170円

200,000円

2587%

支援者数

残り

462人

終了

ねむりのアトリエ Makuake
  • 2年の開発期間を経て誕生!睡眠環境の質を上げる【4つの条件】を満たしたパジャマ
  • 独自の“3Dパネル構造”で寝返り時にかかる圧力を【約70%カット!】
  • 温かく、やさしい肌あたり。【空気を纏う糸“エアリーブコットン™”】使用

今回ご紹介するのは、創業以来培ってきた寝具・睡眠に関する知識やノウハウ、エビデンスに基づき、年間3万枚以上のパジャマの製造、販売実績を有する”ねむりのプロ”が開発した「wellness pajamas - ウェルネスパジャマ - 」。より良い睡眠環境にこだわり、妥協せず開発した「wellness pajamas」で、睡眠環境の質向上をお手伝いします。

「仕事や家事・育児に追われ十分な睡眠時間が摂れない。」「短い睡眠時間を補うために、エナジードリンクやサプリメントに頼ってしまってる。」「睡眠に不満があるけど、どうしたらいいか分からない・・・」wellness pajamasはそんなお悩みをもつ方にこそ使って頂きたいパジャマです!

近年睡眠への意識は高まってきていますが、見直されてきたのは枕やマットレスが中心でした。しかし、パジャマは寝装品の中でも使用する時間が最も長く、肌に直接触れるもの。すなわち良質な睡眠環境をサポートする重要な役割を担っているのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!