気になるクラウドファンディングを探そう
石垣焼の毎日使えるマルチマイプレートセットで青い海、満天の星空を眺める毎日を。
石垣焼の毎日使えるマルチマイプレートセットで青い海、満天の星空を眺める毎日を。
いいね!
24pt

支援額

目標金額

777,460円

300,000円

259%

支援者数

残り

47人

終了

石垣焼窯元 Makuake
  • 海を眺めながらの晩酌✨料理の味もお酒の味も格別
  • 朝・昼・晩 毎日のどんなシーンにも大活躍!!マルチに活躍✨マイプレートセット
  • 伝統と技の『油滴天目』、独自の技法『石垣ブルー』が生み出す石垣焼の景色は、毎日に彩りを!

波の音が聞こえてくる。キラキラ輝く海を眺めているような。そんな時間がお家でも過ごせたら。

一日の終わりの晩酌に。そんな時間が過ごせたら明日もきっと楽しい一日になりますね✨

波グラスを手に取ると、小さな海が手の中にあるみたいなんです。

贅沢な時間は。安らぎの時間は。人それぞれです。朝・昼・晩 毎日のどんなシーンでも✨いつも使いたくなる様な✨そんなお皿をイメージして作りました。

今回撮影のお料理は、スタッフで手作り。料理。ではない感じですが。。。スーパーのお刺身パックでも。忙しい朝の朝食でも。ケーキはさすがに作れないので、ご近所の美味しいケーキ屋さんから。どんなシーンでも使えるから、プレゼントや記念のお品としてもおすすめ。

忙しい朝には。。。

食パン1枚をそのまま。のせられるサイズ。一般的な食パンは通常13.5cmです。もちろんそのサイズがあれば、色んな食材も。ワンプレートで✨

もちろん。和食にも。

ちょっと一息。ティータイム

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!