気になるクラウドファンディングを探そう
面倒な空気入れを楽々に!自動で簡単に空気圧調整、コンパクトコードレス電動空気入れ
面倒な空気入れを楽々に!自動で簡単に空気圧調整、コンパクトコードレス電動空気入れ
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,409,820円

100,000円

1409%

支援者数

残り

206人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • 超軽量タイプで携帯便利!僅か370g&コンパクトな筒状構造、どこでも持ち運び可能!
  • 5モード-in-1、車タイヤだけでなく、浮き輪・ボールなど幅広い空気入れに対応。
  • USB充電式で簡単に充電可能、電源切れる心配なし!SOS付き懐中電灯搭載!

リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

一般的にゴムは空気を通さないと思われがちですが、タイヤ内の空気は自然に抜けていきます。車やバイク、自転車などのタイヤの空気が減ってきたときに役立つのが空気入れです。今回登場する「AP36」は、ボタンを押すだけで、自動で安全に空気入れを完了します。本体内にホースや各種アタッチメントを格納できるため、これだけあればいつでもどこでも空気入れ可能!

本体は片手で持てるほどコンパクトサイズで携帯が便利。さらにアタッチメントの2種類ノズルとエアーホースを本体に収納することができ、なくす心配もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!