気になるクラウドファンディングを探そう
スライド式扉で出し入れ楽々!工具不要で積み重ねて使用できる両開き収納ボックス
スライド式扉で出し入れ楽々!工具不要で積み重ねて使用できる両開き収納ボックス
いいね!
61pt

支援額

目標金額

7,356,636円

100,000円

7356%

支援者数

残り

345人

終了

TCZS Makuake
  • 狭いスペースでもドアを全開にできるスライド式ドア!大きく開口できてモノが取り出しやすい。
  • 折り畳み式の収納ボックス、使えない時には折りたたんで隙間に収納、スペースを取らない。
  • ラクラク移動できるキャスター付きの便利タイプ。平らな場所でスムーズに移動可能!

日常の整理整頓に使うアイテム

✩✩収納ボックス✩✩

多くの人が抱える「うまく収納できない」「部屋が片づかない」という悩みを解決するため、見た目と暮らしやすさの両方を実現する収納アイテムといえば、やはり強度の高いプラスチック収納ボックスです。

インテリアにもなじみやすく、収納時の見栄えをよくしてくれるのが魅力。

そこで今回は、見栄えと収納の悩みをスッキリ解決できるように、使わない時もコンパクトに折り畳みで収納便利、積み重ねて多目的に使用できる両開き収納ボックスご紹介します。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はYEYAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

大容量で優れた収納力を持つほか、耐久性が高く、散らかりやすい道具やお子様のおもちゃをガツガツ入れられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!