気になるクラウドファンディングを探そう
大野真依"生誕記念"「初のグラビアDVD&写真集」W制作プロジェクト
大野真依"生誕記念"「初のグラビアDVD&写真集」W制作プロジェクト
いいね!
59pt

支援額

目標金額

12,381,024円

3,000,000円

412%

支援者数

残り

1,027人

終了

maioo CAMPFIRE
TikTokで人気の大野真依が誕生日を迎えるにあたって初のグラビアDVD写真集プロジェクトを開催!かつてからの憧れでもある「ヴィクトリアズ・シークレット」をイメージした私服あり、グラビアありの映像と写真をお楽しみいただけます。今回、データ納品ご希望の方向けの「デジタルコース」もご用意!

【次なる目標は833万円(前回超え)】

追加リターン決定‼️

833万円達成で、

東京、大阪、名古屋、愛媛での

お渡し会(金曜日の夜or土日)が開催

※この時点で商品は送付されていますので、実際にはサインに宛名を追加で記入したり、記念のツーショット撮影(お客様のスマホにてスタッフが撮影)を無料にて行います。

全会場に参加頂く事も可能ですが、

●宛名記入は1支援につき1回のみ

(複数会場への参加は可能ですが、宛名記入は1回のみとなります。)

●記念撮影は1会場につき1枚のみ

(別会場ではまた1枚撮影可能です)

とさせて頂きます。

【11/9追記】

動画セカンドゴール【500万円】目標達成ありがとうございます!!

これにより、支援者全員に

●本編とは別のインタビュー動画

●大野真依オリジナルグッズセット(クリアファイル・ステッカー・A4ポスター)がリターンに上乗せされました!※デジタルセットの方は送付不可能なため付きません。ご了承ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!