気になるクラウドファンディングを探そう
【いつもの料理に+on】炒めタマネギと和風アンチョビ香る大人のソース!
【いつもの料理に+on】炒めタマネギと和風アンチョビ香る大人のソース!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

132,000円

100,000円

132%

支援者数

残り

36人

終了

清野かおり(長崎県) Makuake
  • 忙しいあなたに、おうちで簡単、プロの味!長崎産エタリイワシの和風アンチョビソース
  • どんなお料理にも相性抜群!かけるだけで本格的な大人の味!
  • 保存料、着色料、防腐剤、化学調味料は使用しておりません。素材の味を生かした絶品ソース!

「長崎エタリッチソース」は、漁業が盛んな長崎県橘湾で獲れたエタリイワシをふんだんに使用した、ちょっと大人向けの和風アンチョビソースです!

〈こんな方にオススメ〉

・アンチョビ好きな方

・忙しく、時間をかけずに美味しい料理を食べたい方

・おうちでお料理とお酒を楽しむ機会が多い方

・かんたんに普段とは違う味のお料理を楽しみたい方

毎日忙しく、時間はかけたくないけど、おうちで美味しい料理を食べたい方にとってピッタリの時短ソースです。

この特製ソースは、長崎県産のエタリイワシ、飴色になるまでじっくり炒めたタマネギ、人参、トマト、にんにく、地元で愛される長崎の少しあまいお醤油を隠し味に加えた、どんな食材とも相性抜群の味付けとなっています。

・温野菜、生野菜にかけて

・お肉、白身魚ムニエルのソースとして

・生の青魚、白身魚とあえてカルパッチョ風に

・トーストにハムとチーズと共にこんがり焼いて

上記以外のどんな食材とも相性抜群です。いつもの一品が簡単に「プロの味」になること間違いなしです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!