気になるクラウドファンディングを探そう
ふんわりあたたかく臭わない!内側はムレない和紙を使用した、冬用ルームソックス
ふんわりあたたかく臭わない!内側はムレない和紙を使用した、冬用ルームソックス
いいね!
61pt

支援額

目標金額

649,110円

100,000円

649%

支援者数

残り

91人

終了

ヒロタ株式会社 Makuake
  • ウールと和紙の二重ソックス!あたたかくて、臭わない!快適ルームソックスの誕生!
  • 表はウールで指先まであたたかく保温。中は和紙で抗菌、消臭、吸水速乾でいつも快適に!
  • 縫い目のないホールガーメント製。信頼のおける日本の技術!

表はウール、内側は和紙でできたルームソックス。

フワフワであたたかくて保温性もよく、内側はムレない!臭わない!和紙ソックスを使用した、おうち時間をもっと快適にする便利アイテムです。

この商品は、「呼吸する和紙靴下」とのコラボで生まれた企画になります!

今年の6月に行われた展示会で、たまたま隣同士になり、「呼吸する和紙靴下」の株式会社SUGATAさんと一緒に商品開発をすることになりました!

内側の和紙が持つ機能、吸水速乾、抗菌防臭効果を発揮します!!

そして外側のウールが冷える足元をあたたかく保温!!

まさに超快適ルームソックスの誕生です!!

画像で、ソックスの肉厚感、お判りになるでしょうか?

ほんと、あたたかいのにムレない!!

この商品は、ウールの靴下+和紙の靴下の二重構造。

でも、縫い合わせることなく、編み続きでできています。

写真左は、内側の和紙靴下を出したところになります。

編み続きで縫製を一切使用しない、ホールガーメント®でできています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!