気になるクラウドファンディングを探そう
服装に困った時の1枚。誰でもキレイなバストラインに。毎日着たくなるトップス。
服装に困った時の1枚。誰でもキレイなバストラインに。毎日着たくなるトップス。
いいね!
92pt

支援額

目標金額

1,164,780円

100,000円

1164%

支援者数

残り

293人

終了

庄田典弘 Makuake
  • 「ウェーブ」でスタイルをキレイに見せる、新しい見せ方の提案
  • 1年365日、気合を入れない日に一枚でコーデ完了の無地トップス
  • コントロールされたシワ、「ウェーブ」でバストラインをキレイに見せる

バストラインがキレイに見えるトップス誕生

ウェーブでキレイなバストラインを見せることができるトップスができました。2枚の写真を比較してみてください。

独自のパターンで「シワ(ウェーブ)」を作り、そのウェーブがキレイなバストラインを作ります。

そのキレイなバストラインを作る「レイヤーズウェーブ誕生」までのお話をさせてください。

レイヤーズウェーブについて

カラーカラーバリエーションは「ブラック」「ターコイズブルー」「グレー」「ホワイト」の4色です。

サイズサイズは「Sサイズ」と「Mサイズ」の2サイズです。バストトップがサイズ表に記載されているサイズに収まるようにお選びいただけますとキレイなウェーブができる設計を目指しました。

素材について

生地の画像

ストレッチこの様にしっかり伸びます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!