気になるクラウドファンディングを探そう
【カーチャージャー革命】2台同時高速充電×スケルトンデザインを実現した至高の一台
【カーチャージャー革命】2台同時高速充電×スケルトンデザインを実現した至高の一台
いいね!
66pt

支援額

目標金額

311,700円

10,000円

3117%

支援者数

残り

149人

終了

yi gadget Makuake
  • 2ポート同時高速充電対応で、消費電力の多いマップ使用等にも対応!
  • 斬新なスケルトンデザインで高級感のあるビジュアルを演出!
  • 12V-24Vの電圧に対応。車種を問わず幅広くご使用いただけるモデルに!

VEGAは従来のカーチャージャーの問題点を解決するべく開発しました

長時間のドライブでも、2ポートデザインで2台同時の充電を実現。

カーチャージャーとしては斬新なスケルトンデザインにて製造し、高級感のあるビジュアル演出しました。

最大出力15Wを誇るVEGAは消費電力を気にせず、マップ機能等をご使用いただけるハイエンドモデルとなりました。

「VEGA」は僅か15gで従来のカーチャージャーよりも持ち運びや収納にも便利なコンパクトデザインとなりました。

「VEGA」12V-24Vの電圧に対応し、幅広い車種+幅広い端末に汎用的にご使用いただけるモデルに仕上げました。

車内でケーブル接続時にパッと手元が光るLEDを搭載で、充電時の使用感もサポートします。

高出力×2ポートを実現した「VEGA」は、渋滞やナビアプリの使用時に役立つ小さな力持ちとして、

また、使用していないときも高級感を演出するスケルトンデザインをお楽しみいただける、近未来型カーチャージャーに仕上がりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!