気になるクラウドファンディングを探そう
『50歳を過ぎても「大好き」と言いあえる恋人夫婦のつくり方』を本に出したい
『50歳を過ぎても「大好き」と言いあえる恋人夫婦のつくり方』を本に出したい
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,022,500円

1,000,000円

102%

支援者数

残り

129人

終了

tokitsukazepublishing CAMPFIRE
いまからでも遅くない、誰でもやり直せるからだいじょうぶよ!50代で幸せな夫婦関係をつくる後押しをする本を作りたい。この想いに賛同してくれる人、アラフィフでも恋人夫婦でいたい人、自分らしく人生たのしみたい大人女子あつまれ~~~

はじめに・ご挨拶

自分らしさを体現するサードプレイス「start.stageup.women」を運営している、やすこです。家族は、大好きな夫と17歳から27歳までの4人の子どもたち、長男のお嫁さんにお孫ちゃん。現在は夫の赴任先のニューヨークで、夫とわたしと次男で暮らしています。

家族みんなに愛情をたっぷりもらい、心から応援してもらって、やりたいことをさせてもらい、幸せいっぱい!で生きています。

 30歳のときに、うつ病で亡くなった幼馴染の死をきっかけに何かできることはないかと行動し、アロママッサージを習得し自宅サロンを開業しました。

以来20年以上、フリーランスで駆けぬけてきました。その間、サロンメニューに整体やフェイシャルを取り入れたり、自宅サロンと並行して、ヨガとフラワーアレンジメントのお教室をしたり。そしていまは、女性だれもが自分らしくいられるオンラインサロン(ときどきリアルイベントもしています)と、活動の幅を広げてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!