気になるクラウドファンディングを探そう
ヨガを通して、女性が“生きることを楽しめる”本を作りたい
ヨガを通して、女性が“生きることを楽しめる”本を作りたい
いいね!
39pt

支援額

目標金額

681,500円

1,000,000円

68%

支援者数

残り

100人

終了

hitomistyle CAMPFIRE
女性って、もっとキラキラ輝ける!もっと強くて元気になれる! わたしがヨガスタジオで生徒さんに伝えて、多くの方が生き方を変えていった「Hitomi哲学」を本にして、一人でも多くの変わりたいと思っている女性に届けたいです。 わたしの人生がヨガで変わったように、あなたも必ず、思い描いた通りに変われるはず!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。広島でヨガスクールとホットヨガスタジオを運営している大下瞳美です。

24歳でヨガを始め、28歳でヨガインストラクターに。それから10年間、ヨガを教えながら、生徒さんや出逢ったみなさんに、女性が元気になって輝ける考え方を伝え続けています。

 

フリーランスのヨガインストラクター時代は、広島県内のヨガインストラクターとしては一番のレッスン数を持ち、年間延べ1万人以上の方に指導させていただきました。サップヨガ(水上に浮かべたスタンドアップパドルと呼ばれるボードの上で行うヨガ)の西日本第一人者でもあります。

 

ヨガをはじめる前のわたしは、貧血がひどくてフラフラするせいか、いつもイライラしていて人によく怒っていました。ところが、ヨガをやってみたら、精神的にものすごく安定したんです。すると、やるべきことができるようになって、仕事も人間関係もうまくいくようになりました。出会う人が変わり、まわりに押されるようにヨガスクールをオープンし、2店舗目のホットヨガスタジオをオープンし、出版まで決まりました。ヨガをはじめてから、好転のスパイラルが起きているかのようです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!