気になるクラウドファンディングを探そう
「あなたの人生はあなたが決める!~未来の種応援プロジェクト~ の書籍化を実現した
「あなたの人生はあなたが決める!~未来の種応援プロジェクト~ の書籍化を実現した
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,200,000円

900,000円

133%

支援者数

残り

102人

終了

AnDoAims CAMPFIRE
「面白い企画や作品を形にしてみたい」「楽しいイベントを作りたい」そんな想いを持っているのに、立ち止まっていませんか? そんなあなたに、映画や音楽フェスなど、僕が仲間と共に作りあげてきた企画、そして、一緒にがんばっている「未来の種(=クリエイターの卵)」についてお伝えして、少しでも背中を押したいです。

はじめに

なにかを作りたい方、フリーランスのクリエイターのみなさん、そして自分の作品や仕事で誰かを笑顔にしたいという方へ。僕と一緒に、ワクワクする企画を実現しませんか? 

はじめまして、旅するプロデューサー 安藤エイム(あんどうえいむ)と申します。

音楽や映像をはじめ、幅広い分野のプロデューサー、それからアパレルショップのオーナーも務めています。

僕の周りにはフリーランスのクリエイター仲間が約150人いて、一緒に様々なプロジェクトを進めています。わずか100日(!)で映画を作ったり、音楽フェスや文化祭を開催したり、ポップアップストアを出店したり…。今はアニメ作りの準備を進めているところです。

一人でできることは限られているけど、仲間がいて、それぞれが得意分野で力を発揮すれば、なんでも実現できる。みんながやりたいことをどんどん共有して、みんなで世の中の人を笑顔にしたい。

そんな想いで、地元愛媛を拠点に多彩なクリエイター、そしてクリエイターの卵が集まるオンラインコミュニティを作っており、その輪は全国に広がっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!