気になるクラウドファンディングを探そう
ビーズでつくる、ときめくお花
ビーズでつくる、ときめくお花
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,855,500円

1,000,000円

185%

支援者数

残り

239人

終了

kimiyell CAMPFIRE
ビーズって、とってもおもしろい。世界にひとつだけのアクセサリーを創れるたのしさ!! このたのしさに、もっともっと多くの人に気軽に触れてほしい。そこで、6冊目となる最新本は、電子書籍としての出版に挑戦します!

※リターン「帯スポンサー」に関しまして

リターンの説明文章が誤っておりましたことをお詫びいたします。

正しくは下記の通りです。お手数をおかけいたしますが、内容をご確認のうえご支援をお願いいたします。

(正)

【書籍帯スポンサー】 

書籍「ビーズでつくる、ときめくお花」(仮)の帯にコメントと企業名を掲載させていただきます。

 さらにオリジナル帯付き書籍「ビーズでつくる、ときめくお花」(仮)を5冊セットでお届けします。 

5名限定です。

 ※送料込みのお値段です。

 ※掲載内容はメールにて打合せさせていただきます。 

※書籍は自費出版となります。 

※書籍は2023年7月出版予定で完成後のお届けとなります。 

はじめに

こんにちは!ビーズアクセサリー作家の周藤紀美恵です。

もともとは手芸が得意な専業主婦。知り合いから「ビーズを教えて」と言われて教えているうちに、気づけば20年以上、ビーズアクセサリー作家・講師をしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!