気になるクラウドファンディングを探そう
私は私で生きればいい!書籍「今を懸命に生きる女性たちへ」を届けたい!
私は私で生きればいい!書籍「今を懸命に生きる女性たちへ」を届けたい!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

738,100円

700,000円

105%

支援者数

残り

19人

終了

takeda kozue CAMPFIRE
今を懸命に生きる女性たちに、今のまま、あなたのままで幸せになれることを伝えたい!自分のやりたいことを心から楽しめる女性を増やしたい。いじめ、離婚、借金、誹謗中傷、バセドウ病。どん底を経験したからこそ伝えられるメッセージを書籍にします!

はじめに

はじめまして。長野県でトリミングサロンを経営している武田こずえと申します。

個性心理學 やコーチングを取り入れながら、人生に悩む女性に寄り添う活動や発信をしています。一人でも多くの女性がありのままの自分を愛し、笑顔溢れる人生を送れるようにしたいと思っています。

今はこん な夢をもってエネルギーいっぱいに活動している私ですが、7年前までは全く別人のようでした。小さい頃からいじめを受け、誰にも気持ちを聞いてもらえない辛い日々。その後も、家族との死別、離婚、借金、誹謗中傷、貧困、介護など私の人生は苦しいことばかり。そんな時に病気も発覚します。大きな借金だけが残り、絶望のどん底に突き落とされました。

でも、そこから気づくことができたのです。私は多くの人に支えられていたことに。感謝の気持ちが増え、同じ状況にも関わらず心から幸せを感じられるようになりました。

「私ほど幸せな人間はいない!」「今日も楽しいことが待っている」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!