気になるクラウドファンディングを探そう
いつでもどこでも簡単に!キャップが回しやすくなるタオルハンカチ rerune
いつでもどこでも簡単に!キャップが回しやすくなるタオルハンカチ rerune
いいね!
29pt

支援額

目標金額

116,126円

100,000円

116%

支援者数

残り

37人

終了

SHINKO MODELING Makuake
  • 【いつでもどこでも誰でも!】ペットボトルや瓶のキャップが回らなくて困った時に役立ちます。
  • 【ハンカチの機能はもちろん!】しっかりとたためて、ちゃんと拭ける。
  • 【創業56年の模型製作会社がチャレンジ!】全く違う業態への挑戦です!

タオルハンカチに滑り止め機能をプラス!

滑り止め加工を施してあります(模様部分)

◎使い方は簡単!上からかぶせて回すだけ!

たたんだ状態で使用することで手のひらとキャップの両側に滑り止めが効くようになります。

広げて使用すれば広い範囲で滑り止めが効くようになります。

滑り止め加工を施してあるのでお子様でもペットボトルのキャップが回しやすくなります。

さわり心地や吸水に影響が少ないように滑り止めの配分を考慮したデザインになっております。

折り線にあたる所には滑り止め加工を施しておりませんので、たたみやすくバッグやポケットに入れて持ち歩くことができます。

※回しやすくなる製品ですので回せない場合もありますことをご了承ください。

大きさ 約25センチ×25センチ

素材 綿

生産国 日本

肌触りが良く、標準的なサイズで使いやすいタオルハンカチです。

滑り止め加工は国内企業にておこないます。

※滑り止め加工は1ヵ月洗濯し続けても剥がれておりません。(洗濯ネットに入れて洗濯の場合。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!