気になるクラウドファンディングを探そう
うまみたっぷり「あまべ牡蠣」の生産拠点を拡大し、ブランド価値を高めたい!
うまみたっぷり「あまべ牡蠣」の生産拠点を拡大し、ブランド価値を高めたい!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

3,096,170円

1,500,000円

206%

支援者数

残り

253人

終了

reblue CAMPFIRE
徳島県最南端の海陽町で、「牡蠣不毛の地」と言われるほどに美しい海で、ミシュランシェフを唸らせるほどおいしい牡蠣の養殖に成功。海陽町の新たなブランド「あまべ牡蠣」を生み出した水産ベンチャー・リブルが新たな展開に挑みます。拠点を拡大し、ブランド価値を高め、養殖技術の確立へ。

■2022年10月21日追記

========================みなさまの暖かいご支援のもと、開始2週間も経たずに目標金額を達成することができました。

本当にありがとうございます!!

より多くの方へ《あまべ牡蠣》をお届けするとともに、「いつでも/だれでも/失敗しにくい」牡蠣養殖を日本全国に推進していくため、ネクストゴール300万円に挑戦させていただきます!

前回ご支援していただいた方にもご満足いただけるようにリターン内容も更新しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!========================

はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。株式会社リブルの岩本健輔です。

徳島県海部郡海陽町の「美しすぎる海」で牡蠣養殖をしています。

株式会社リブルは、徳島県外から移住した20代、30代の若者で創った水産ベンチャー企業です。

私、岩本は琉球大学で理学博士号を取得後、研究機関で働いていましたが、美しすぎる海(=栄養が足りないので養殖に向いていない)である海陽町の那佐湾での牡蠣養殖に成功し、株式会社リブルの創業メンバーの一員となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!