気になるクラウドファンディングを探そう
【会員募集】もんじゃの街「月島」にひっそりとジンギスカン割烹焼肉店がオープン
【会員募集】もんじゃの街「月島」にひっそりとジンギスカン割烹焼肉店がオープン
いいね!
27pt

支援額

目標金額

915,640円

300,000円

305%

支援者数

残り

35人

終了

えびす鐵玄 Makuake
  • 恵比寿で十数年のジンギスカン焼肉店「鐵玄」が月島でリニューアルオープン
  • 世界各地の美味しい羊肉とこだわりのお野菜を美味しいお酒と共に割烹焼肉スタイルで食す
  • 牛肉派も絶賛するラムの隠れ家店の最上階3階をあなたの名店レパートリーに

知る人ぞ知る、恵比寿のジンギスカン焼肉の名店が2年弱の空白期間を経て復活!

3階建店舗の最上階を会員制の個室とすべく、店舗リノベーションの応援プロジェクトを起ち上げます。

皆様の応援で、「隠れ家的ジンギスカン店」に磨きをかけたいと思います。

「恵比寿 鐵玄(てつげん)」は、「えびす鐵玄(てつげん)」に

恵比寿駅西口から徒歩5分、駅前の商店街を抜けたところの路地にひっそりと店舗を構えていた「恵比寿 鐵玄」。

ラム肉一筋15年、ラムを知り尽くしたシェフ村田正之が、クセの少ない高級羊肉を使って料理するラムハンバーグやラムカレー、ラムステーキなどが評判のジンギスカン焼肉店は、芸能人やスポーツ選手など著名人がお忍びで通う知る人ぞ知る、食べログ高得点の評価にふさわしい名店でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!