気になるクラウドファンディングを探そう
先端素材×特許技術×IoT。更に進化した、次世代スマートヒーティング毛布2.0
先端素材×特許技術×IoT。更に進化した、次世代スマートヒーティング毛布2.0
いいね!
31pt

支援額

目標金額

671,460円

300,000円

223%

支援者数

残り

40人

終了

KOKOBI Makuake
  • 「線」でなく「面」で発熱、「頭寒足熱」で良質な睡眠環境へ
  • 革新素材で電熱線レス。極めた薄さと軽さになめらかな肌ざわり感。
  • スマホ連動済み、1℃単位で温度調節がジャストフィットに。

電気毛布の定義を覆したJERNANOがKOKOBIとタッグを組み、IoT技術を駆使したスマートヒーティング毛布2.0を開発しました。

室内でのご利用はもちろんのこと、登山の休憩時や山小屋での使用、車中泊やお花見、テーマパーク、オフィスでの冷房対策など「寒いな~」という時にとても心強いアイテムです。

先端素材にハイテク技術が詰まった一品です。次世代スマートヒーティング毛布2.0があなたの快眠を全方位でサポート致します。

一般的な電気毛布は、毛布の中に「電熱線」と呼ばれる電気が通る線が組み込まれており、そこに電気が流れると毛布が温まるという仕組みになっています。しかし、「線」で温めるため、加熱時にどうしてもムラが生じてしまいます。

一方、スマートヒーリング毛布2.0の場合、電熱線に変わるカーボンナノチューブフィルム(CNT)を採用。電流が面そのものに流れるので、広範囲にわたって「面」で発熱し速暖に。

「頭寒足熱」という東洋医学をもとに、上下温暖差を5℃にデフォルト設定。足先が温まり、快適な睡眠環境に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!