気になるクラウドファンディングを探そう
ペダルを漕いで、電気をためる!「まわしてチャージ充電丸Evolution」誕生!
ペダルを漕いで、電気をためる!「まわしてチャージ充電丸Evolution」誕生!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

5,703,656円

300,000円

1901%

支援者数

残り

189人

終了

マリン商事株式会社 Makuake
  • まわして漕いで!24時間いつでも自分で電気が作れる『まわしてチャージ充電丸Evolution』
  • いざという時の備えになる!悪天候や時間帯、屋内外の心配ご無用!アウトドア・災害時にも大活躍!
  • 約2.98kgの超軽量でコンパクト!ACアダプタからの直接充電もOK!夜間に便利なライト付き!

災害時には電源の確保が重要となります。しかし、予めACアダプタで充電しておくタイプや太陽光などのエネルギーを使う充電器は、使用時間や天候の影響を受ける可能性があります。

そんな思いで開発されたのが、ペダルを漕ぐことで発電・充電できる本商品です。

足だけでなく手も使えるので、足腰に不安のある方など、ご家族誰でも充電可能。

ためた電気でスマホやタブレットの充電をしたり、搭載されたLEDライトを灯りにしたり。防災グッズとして一家に一台あると心強いポータブル電源です。

自転車を漕ぐ要領でペダルを回す簡単充電!約10分の運動でiPhone13proを10%充電できる程度の充電が可能です。

基本のイスに座って漕ぐスタイルの他、手で漕いだり、横になって漕ぐこともできるので、体力に自信のない方もエクササイズ感覚で発電できます。

充電した電気は、様々な電化製品で利用できます。

ACアダプタ付属で、コンセントからの直接充電も可能!日常的に充電しておくことで、いざという時に役に立ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!