気になるクラウドファンディングを探そう
【収納革命】ガジェットブランド発、荷物が視える・整う究極の多機能ポーチ
【収納革命】ガジェットブランド発、荷物が視える・整う究極の多機能ポーチ
いいね!
47pt

支援額

目標金額

350,300円

10,000円

3503%

支援者数

残り

68人

終了

yi gadget Makuake
  • 大小12個のポケットと2本のペン収納スペースで、直感的に収納ができる!
  • ガジェットを急な漏水等から守る耐水性ポリエルテルを採用!
  • 立体設計でポーチが立ちやすく、収納時も中身が散らばらないデザインに!

小型サイズの「MARUS」には大小合わせて12個のポケットと2本のペン収納スペースがあり、直感的に小物を収納できます。

細々とした荷物に収納も、「MARUS」にお任せください!

「MARUS」は上部を狭めた構造にすることで無駄なスペースを無くすことで各ポケットの蓋然性を高め、荷物を収納した時の状態で保ってくれます。

「MARUS」は水に強い600Dのポリエステル生地を採用しております。

更に、内部もガジェット収納を想定した構造により、USBメモリ等のポケットは中心部に配置。万一の場合の保護にも適しています。

※ジッパーや縫い目から水が浸入する可能性がありますので、大雨での使用や故意に濡らすことはお控えください。

ファスナーにはYKKを採用。長くご使用いただける耐久性の高い逸品となりました。

持ち運びに便利な「MARUS」は小型サイズながら、細々とした物をしっかり収納してくれます。

ちょっとした移動や、外出先での一時的に必要な荷物等はこれ一個でしっかりサポートします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!