気になるクラウドファンディングを探そう
組み立て10秒・着火2秒!メスティン1つに全てが収まるコンパクト設計の五徳セット
組み立て10秒・着火2秒!メスティン1つに全てが収まるコンパクト設計の五徳セット
いいね!
49pt

支援額

目標金額

872,520円

300,000円

290%

支援者数

残り

101人

終了

Rondo -ロンド- Makuake
  • 約100万応援購入達成の従来品を改良!よりコンパクトに,かつ手入れが容易なステンレス製に。
  • 炭不要!室内でも!庭でも!ツーリングや登山でも!どこでも簡単お手軽鉄板焼きがこの五徳セットで!
  • メスティンの中に全てが収納できるAll In One設計!アウトドアでの"洗い物"問題を解決!

大好評の鉄板・五徳をメスティンサイズで

炭の火おこしや焚き火をすることなく、手軽に簡単にコンパクトに鉄板焼きを楽しむことを目的として考案された『コンパクト鉄板+五徳SET』。

さらに試作と改良を重ねた今回の製品は,従来品の機能はそのままに,超コンパクトサイズを実現しました。

五徳・鉄板・ハンドル・収納袋、一式の総重量はなんと350g。一般的なカセットガス缶1本分よりも軽いのです。

キャンプや登山等のアウトドアではもちろんですが、簡単に手に入る固形燃料(旅館などでよく見るアレです)を使って,お部屋やベランダなどでも手軽に使用できます。

付属の鉄板を使った鉄板焼きはもちろん,メスティンを用いた炊飯にも対応。カセットコンロの約10分の1のスペースしか必要ありませんので,ご家庭の調理器具やキャンプギアを組み合わせれば,用途や可能性が無限に広がります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!