気になるクラウドファンディングを探そう
【後継ぎ三代目】ステーキより美味い挽き肉で作る黄金キーマカレー
【後継ぎ三代目】ステーキより美味い挽き肉で作る黄金キーマカレー
いいね!
97pt

支援額

目標金額

1,313,980円

300,000円

437%

支援者数

残り

193人

終了

株式会社FOOD CORNER Makuake
  • 【こだわりの素材と製法】クラフトカレー兄弟×豚野郎による信念ある食作りへの挑戦!
  • 【Wのうま味成分】イノシン酸とグルタミン酸の相乗効果!美味しさを“科学”した一品
  • 【GoogleMap 4.8の人気店】挽き肉って端肉でしょ?なんて言わせない!本気のキーマ

「よくスーパーで売られている挽肉は本来食べる目的ではなく育てられた親豚であったり、端肉であったり、要はお肉を余さないために挽かれたお肉です。そのため、品質はばらつきはあるのはもちろん、美味しさが求められていないものが多いです。私たちの挽肉は成豚の精肉を使用しています。そのため、挽肉でも主役になれるのです。」と山西牧場の倉持社長は話してくれました。

さらに挽肉の大きさを粗挽きの5mmにし、お肉の食感とうま味を存分に味わえるようにしました。

この肉粒の大きさの違い!

さらに!玉ねぎなどでかさ増しはせずに、お肉を一番多い比率で入れておりますので、食べたらより肉肉しさを実感できます!

Google Map スコア4.8の高い評価を誇る、CRAFT CURRY BROTHERS BASE 代々木店でもNo.1人気のキーマカレー。

GoogleMap 口コミを見る

有名カレーブロガーじょいっこさんも大絶賛!

noteのフォロワー10,178人 (2022/9/19現在))

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!