気になるクラウドファンディングを探そう
キルギスの白い蜂蜜&トクトグル高原の百花蜜
キルギスの白い蜂蜜&トクトグル高原の百花蜜
いいね!
55pt

支援額

目標金額

467,840円

500,000円

93%

支援者数

残り

80人

終了

Arienta Kyrgyz Honey Makuake
  • 「アジアのスイス」とも呼ばれるキルギス…そこで採れるはちみつ
  • 栽培期間中農薬不使用・抗生物質フリー、非加熱、基準値以上のTA値をマーク!
  • ベテラン生産養蜂園のこだわりが詰まった1品

健康志向の高まりもありネットやスーパーでは様々なハチミツが販売されています。

しかし生産地に散布される農薬等の影響を受けていることや販売までに熱を加えらている場合が多く、ハチミツ本来の恵みが味わえる商品は数少ないのが現状です。

今回、私たちはキルギスから天然のおいしいハチミツを日本でもたくさんの方に知っていただきたいという思いから、自社ブランド「ARIENTA Kyrgyz Honey」を作りたいと考え本プロジェクトを立ち上げました!!

生産者協力の下、栽培期間中農薬不使用・抗生物質フリー・非加熱にこだわった商品作りをしていきたいと考えております。

<キルギス共和国とは>

日本ではあまり馴染みのない国 -「キルギス共和国」。

ユーラシア大陸の中部に位置し、国土の90%が海抜1500m以上という、高山国家です。「アジアのスイス」と呼ばれることもあり美しい山々に囲まれ、水資源にも恵まる秘境や手付かずの自然が残る自然資源が豊富な国です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!