気になるクラウドファンディングを探そう
モバイルバッテリーが超進化して登場!コンパクトで超大容量、超高速、高照度を実現!
モバイルバッテリーが超進化して登場!コンパクトで超大容量、超高速、高照度を実現!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,119,400円

800,000円

264%

支援者数

残り

79人

終了

Traibow Makuake
  • 超高速充電22.5W、超大容量9万mAhのモバイルバッテリーを実現!
  • 同時充電6台、ワイヤレス、ソーラー充電などモバイルバッテリーに必要な機能を全て揃える。
  • 超高照度ライトでアウトドアや災害時に大活躍!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社Traibowは本商品モバイルバッテリーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

沢山の応援をして頂けたモバイルバッテリーの再進化!!

旧タイプは100,000mAhと容量特化型でしたが、今回は90,000mAhと十分大容量なのは変わらず全体的な使いやすさを大幅アップさせたバランス特化型!どんなシーンでもあなたを満足させてくれます。

モバイルバッテリーの常識を覆す超大容量。そして一部のポータブル電源すら凌駕するモンスター級大容量バッテリーです。

※満充電をした本製品を用い、機器を充電する際の計算上の目安回数です。充電中に電源が入ったり、機器を使用している場合は記載の数値まで充電できない場合があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!