気になるクラウドファンディングを探そう
絵本で予祝を伝えたい!  未来にワクワクする子どもと大人を増やしたい!
絵本で予祝を伝えたい! 未来にワクワクする子どもと大人を増やしたい!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,539,500円

1,430,000円

107%

支援者数

残り

254人

終了

Hayafuji Kozue CAMPFIRE
本プロジェクトで実現したい私の願いは、絵本出版することで「予祝」を もっとたくさんの人たちに知ってもらい、 「夢はもっていいし、叶うんだ!」 、「知恵を出し合って夢を応援しよう!」 と言える子どもや大人を増やすことです。 何卒、ご支援と応援の程、よろしくお願い致します!

本企画のクラウドファンディングページをご覧くださり本当にありがとうございます!

 私、こずこず(早藤梢)と申します! 

12年間小学校教員をしており、在職中に初めて「予祝」に出会いました。

 心から「やりたい!」と言える夢を発見して、 いてもたってもいられず行動したくなる。 

それが「予祝」だと感じました。 

 

◆絵本を通じて 多くの人に「予祝」を知って頂きたい 

◆大人も子どもも ワクワクする夢を語れるきっかけを作りたい

◆たくさんの子どもたちに絵本を読んで頂きたい 

◆絵本の開発・出版・印刷・発送に関わる費用

 

上記の理由でご支援をして頂けたら幸いです! 

予祝の考え方に出会うまで子どもたちに、 

「やりたいことよりも、しなきゃいけないことが先」 

「大変だけど、やらなきゃいけないことだからがんばろうね」 

と言ってきた私にはまさに目からウロコ。

義務感や責任感よりも明るい心で主体的に夢や目標に向かいたくなる「予祝」は世の中に必要とされる考え方だと思いました。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!