気になるクラウドファンディングを探そう
湘南肉匠が手がける、ウマすぎる作り立ての極上ハム、焼豚、コンビーフをお届け!
湘南肉匠が手がける、ウマすぎる作り立ての極上ハム、焼豚、コンビーフをお届け!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

757,320円

300,000円

252%

支援者数

残り

103人

終了

TAKAGIFOODS Makuake
  • 前回好評いただいた湘南肉匠の極上の逸品を、さらに多くの人に味わってもらいたい。
  • 素材の味を壊さない、急速液体凍結の技術により、作りたての美味しさそのままに手軽に味わえます。
  • ご家族にも、お一人さまにも、ご飯にピッタリな“極うま”をリーズナブルにセレクト。

前回プロジェクト「熟成布巻きロースハム 」では、大変多くの方からご好評いただきました。

「とても美味しかったです!到着したその日に食べきっちゃいました!!」

「ハムステーキで、いただきました!とっても美味しかったです!」

「この熟成布巻きロースハム、想像を超えてきました!旨いです!!」

このハムをもっと多くの方に味わってもらいたい

今回お届けする、作りたての「極うま」は・・

「匠のつるし焼き豚」

職人が厳選した豚ももを一本ずつ丁寧に巻き上げ、特製のたれに漬け込み低温でじっくりと焼き上げました。

「カイザーシンケン」

赤身ハム、ピスタチオが散りばめられた香り高いソーセージです。モザイク模様が美しいスライスはオードブルはもちろんハムエッグやポテトサラダにもおすすめです。

「たかぎ厳選和牛手ほぐしコンビーフ」

松阪牛同様キメ細かな肉質で風味豊かで旨味のある黒毛和牛です。日本各地域のA4等級~A5等級の雌牛だけを頑固なバイヤーが厳選した和牛のみを使用し、丁寧に手ほぐししたコンビーフです。アツアツのご飯との相性は抜群です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!