気になるクラウドファンディングを探そう
化粧水をマイクロ粒子に瞬間ミスト化!肌に触れずに5秒でスキンケア〜お顔全体を保湿
化粧水をマイクロ粒子に瞬間ミスト化!肌に触れずに5秒でスキンケア〜お顔全体を保湿
いいね!
93pt

支援額

目標金額

6,693,904円

1,000,000円

669%

支援者数

残り

673人

終了

大河商事株式会社 Makuake
  • 高圧ミストポンプで32μmのマイクロ粒子を瞬間で大量噴霧。頼もしい時短&肌活アイテム。
  • お肌のキメに5秒〜!コットン不要!コスパ重視の低刺激ケア。優しいウルトラリッチ美容に◎。
  • ミニマムなハンディータイプのミストシャワー。充電式コードレスなのでインテリア感覚で毎日側に。

洗顔時やスキンケア時のお肌への摩擦を減らすことも、素肌の質を上げる一つ。なんといっても、自分のお気に入りの化粧水が特別なミストに瞬時に変身するのが嬉しい!

今回、ご紹介する美容器は『やさしさ・潤い』をキーワードに開発をした低刺激美顔器になります。

〈ミスト後に、やさしくハンドプレス〉

ハンドプレスを10カウント。パッティングやコットンにはない、優しいスキンシップ。

ふっくら美容の入り口は、肌に触れずに保湿!ミスト化に待ち時間がないのも嬉しい!

ワンプッシュで瞬間噴霧。約5秒〜で顔全体がしっとり艶やかに。マクロレベルの粒子だから、液だれしにくいです。

狙いはズバリ新しい潤い感覚!コットンやパック不要でミストを浴びるだけの”低摩擦”ケア。化粧水の粒子をお肌のキメよりも細かく噴霧できるため、肌にいち早くなじむメリット。ミストが終わった後は、手のひらでハンドプレス。自分の素肌とスキンシップをし、毎日肌の状態を確認できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!