気になるクラウドファンディングを探そう
簡単操作!アウトドアの万が一に備える、小型電動空気入れ Quupo Pocket
簡単操作!アウトドアの万が一に備える、小型電動空気入れ Quupo Pocket
いいね!
80pt

支援額

目標金額

2,231,396円

100,000円

2231%

支援者数

残り

236人

終了

合同会社KAZE Makuake
  • 超小型・超馬力ワイヤレス電動空気入“クーポ”が更に小さくポケットサイズに。電池容量50%増。
  • 横幅20%スリム化、重量8%ダウン、流量20L/分、圧力1034kPa(max)は変わらず。
  • ポケットに入れてアウトドアへ。車内常備に最適。 ママチャリの空気入も簡單4プリセットモード。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、御希望の方に限りキャンセル対応させていただきます。

プロジェクトの情報

プロジェクトの属性:OEM

保証:1年間(メーカー保証)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!