気になるクラウドファンディングを探そう
スマホを片手で快適操作!!”滑る”魔法のアクセサリー[Smart Grip]
スマホを片手で快適操作!!”滑る”魔法のアクセサリー[Smart Grip]
いいね!
19pt

支援額

目標金額

476,127円

100,000円

476%

支援者数

残り

151人

終了

calife_style CAMPFIRE
やわらかいシリコンバンドがプレートの上で360度上下左右自在に動かせる!!もう握り直す必要はありません。 操作性を極限まで考えた新感覚スマホアクセサリー!!!

こんなに動くんです。

マグネットの磁力で振っても落ちません。  

              

スマートフォンを更にスマートに!!

move Lab スマートグリップはシリコングリップがマグネットの力で上下左右、360°自由自在に動く画期的なスマホアイテムです。

用途に合わせてシリコングリップを動かせば、スマホは常にあなたの手にジャストフィット!スマホの操作性が各段にアップします!

             

2022.8.5 

大阪の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」

TV放送されました!!!

グリップを滑らせれば!片手操作で動画撮影や写真撮影もラクラク

小さな子供の手にもフィット!!

使い方はいろいろ、iPadや大型のタブレット端末でも、子供や手の小さい女性にとってもスマートグリップはとても重宝します。

通勤通学中や待ち時間にスマホで動画やSNSを楽しむのはもはや当たり前。しかし片手でスマホを扱っていると指が届かなかったり、ふとした弾みで落としてしまったり、スマホの画面を割ってしまったという人は少なくないですよね。落下防止の為にスマホリングやスマホバンドを活用している方は、こんな不満を感じたことありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!