気になるクラウドファンディングを探そう
【乾燥対策】渦巻きを生み出す?!画期的なアロマ超音波式加湿器
【乾燥対策】渦巻きを生み出す?!画期的なアロマ超音波式加湿器
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,205,200円

200,000円

602%

支援者数

残り

244人

終了

ワールドリンク株式会社 Makuake
  • 渦巻きを生み出す?!おしゃれなデザイン性とパワフルな加湿能力を両立した超音波式加湿器
  • 視覚、触覚、聴覚、嗅覚から心地よい癒し空間を与えてくれる。贈り物にも最適!
  • 「風水」という古くから伝わる知恵を借りて、自然と調和しながら、楽しく暮らす環境を作ります。

「感覚的なデザイン家電」インテリアと調和する家電は今やありふれた存在に。毎日の暮しにちょっとしたスパイスで、居心地良くしたいもの。おしゃれなデザイン性とパワフルな加湿能力を両立した、「超音波式加湿器S95」をご紹介いたします。

加湿器の概念を裏切り

今まで、加湿器は空気が乾燥する秋冬には欠かせない季節家電と思われます。

加湿用だけでなく、一年中にも大活躍!

ユーザー様のライフスタイルをより豊かにするアイテムを造るべく、独創的デザインで、子供から大人まで様々な年齢の方へのギフト、又は趣味としてお楽しみ頂くことができるS95トルネードデザインが誕生!

オシャレなインテリアとしても活用できる構造にするため、開発にじっくりと時間をかけ構造考案や試作を何度も繰り返しました。

魅力的な新発想

「風水」という古くから伝わる知恵を借りて、自然と調和しながら、楽しく暮らす環境を作れ、卓越した技術力と洗練された美学を融合させた超音波式加湿器S95が誕生しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!