気になるクラウドファンディングを探そう
【REDKEY USB】PC、スマホのデータを完全消去。端末を不安なく処分できる
【REDKEY USB】PC、スマホのデータを完全消去。端末を不安なく処分できる
いいね!
63pt

支援額

目標金額

7,974,758円

30,000円

26582%

支援者数

残り

747人

終了

YF TRADE Makuake
  • PCやスマホなどUSB接続が可能なあらゆるデバイスのデータが消去可能!現行の主要OSに対応。
  • 案内に沿って進めるだけなので、パソコン初心者でも操作が簡単!不安なく売却や譲渡ができる。
  • 使用回数無制限。更新料もかかりません。製品がある限り、ずっとアップデートして使える。

※リターン品の配送が完了するまで、YF TRADEはRedkeyUSB V4の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【RedkeyUSB V4】は記録媒体に残ったデータを完全消去するデータ消去アイテムです。

一度消去するとデータの復旧は不可能。

お持ちの端末を不安なく、売却や廃棄、知人に譲渡することができます。

パソコンやスマホなど幅広いデバイスやOSに対応しています。

2~3年前に買ったパソコンやスマホの反応が遅く、頻繁に買い替えている人も多いでしょう。

古いパソコンやスマホは売って、買い替え費用に充てる人もいると思いますが、気になるのはデバイスに残っているデータ。

「データはゴミ箱からも削除したから大丈夫」と思っているあなた。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!