気になるクラウドファンディングを探そう
【完全予約制】ついに札幌市大通に、あなただけのプライベートサウナが誕生!
【完全予約制】ついに札幌市大通に、あなただけのプライベートサウナが誕生!
いいね!
78pt

支援額

目標金額

2,200,500円

100,000円

2200%

支援者数

残り

237人

終了

株式会社ノンノラボ Makuake
  • 札幌市大通にあなただけの完全予約制プライベートサウナが誕生!
  • 温度・明るさ・音楽・香りなど、1番リラックスできるように自分好みに合わせてカスタマイズ可能!
  • Makuake限定!体験チケットを購入された方のみ会員になることが可能!

2022年10月に、札幌市の中心地である大通で完全予約制プライベートサウナが誕生いたします。こだわりにこだわり抜いた、あなたが最高に"ととのえ"ることができる極上空間の会員を、今回Makuakeで特別に募集致します!

初めまして。この度、自宅サウナブランドである【フライモイ】がプロデュースする完全会員制プライベートサウナがついに誕生しました!

毎日の暮らしを身近で整える。

フライモイは、北海道でご家庭からアウトドアまで、本場フィンランドのサ活を提供いたします。温度・明るさ・音楽・香りなど、1番リラックスできるように自分好みに合わせてカスタマイズ可能です。他人を気にすることなく、目的や希望に沿って、あなただけのオリジナルサウナ空間をお届けします。

今回、プライベートサウナで最高に"ととのって"頂くだけでなく、非日常を味わっていただくため、空間デザインにこだわりを入れました。

実際に中に入ると、エントランスから足を踏み入れただけで分かる普段の生活では味わえない異質な空間。落ち着いた雰囲気のなかで照らされる間接照明を感じながら、一歩一歩歩くたびにサウナが待っているという高揚感を感じることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!