気になるクラウドファンディングを探そう
多趣味な人の強い味方!作って飾って楽しめるロッド・クラブスタンドDIYキット
多趣味な人の強い味方!作って飾って楽しめるロッド・クラブスタンドDIYキット
いいね!
19pt

支援額

目標金額

191,760円

500,000円

38%

支援者数

残り

24人

終了

Doris┃remembrance Makuake
  • DIYで作れる!イメージ通りのロッドスタンドが見つからないなら作ってしまおう!
  • パーツを変更することでゴルフクラブにもフィット!多趣味な人の強い味方!
  • 「趣味を飾る」最適な素材!経年変化を楽しめる天然木を使用。オリジナルのペイントもおすすめ!

すぐに始められるDIYキット

大切な道具はいつでも見栄え良く!おしゃれに!収納しませんか?

釣りやゴルフなど、趣味を持つと物も増えがち。

道具にこだわるのも楽しみのひとつですが、

収納場所に困っている方も多いのではないでしょうか?

道具の置き場所に困ると、なんとなく扱いも乱雑になってしまいます。

でも、釣り竿やゴルフクラブはとってもデリケート。

せっかくのお気に入りの釣り竿も置いたままだと変形してしまったり、

気づくとサビてしまったり。

頑丈そうに見えるゴルフクラブも湿気や温度差に実は弱く、

車のトランクに入れっぱなしはNG!

「見える収納」は趣味の道具にとっても最適。

目に見える場所に常に置いておくことで、

道具への愛着も増し、またメンテナンスが楽しみになるということも。

さらに縦に立てかける「スタンドタイプ」は、

限られたスペースにたくさん収納できるのがメリット!

お部屋のスペースを無駄なく活かせる、まさに趣味のための収納です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!