気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプでも石窯を楽しむ時代がキタ!キャンプ飯の幅が広がる【Bricknic】
キャンプでも石窯を楽しむ時代がキタ!キャンプ飯の幅が広がる【Bricknic】
いいね!
44pt

支援額

目標金額

968,250円

100,000円

968%

支援者数

残り

65人

終了

Funlife Trading Makuake
  • オーブンの理想形「石窯」を手のひらサイズに再現!2つの熱の力で極上の焚火料理を!
  • 「天然粘土」製だから美味しい!1000℃の耐熱性で鉄やステンレスと違う味わいをお楽しみ下さい!
  • 何が出てくるかワクワク!アウトドア料理が一瞬でエンタメアクティビティに!

リターン品の配送が完了するまで、Funlife Trading(実行者)はBricknic社(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※実験は安全性を確保した上で行っております。家庭用ガスコンロでは安全装置が付いている為ご使用頂けません。

リスク&チャレンジ

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):オランダ

・製造者(国):ドイツ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!