気になるクラウドファンディングを探そう
激安でもハイスペック!夜間でもはっきり見えるナイトビジョン双眼鏡
激安でもハイスペック!夜間でもはっきり見えるナイトビジョン双眼鏡
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,515,842円

100,000円

2515%

支援者数

残り

158人

終了

AOMK Makuake
  • 昼夜問わず撮影可能、真っ暗な環境でも800メートルまで見えます
  • デジタル5倍ズーム機能搭載、10m(4032x2520)規格までの写真を撮ることができます
  • キャンプ、探検、スポーツ観戦、動物観察など様々な場面で大活躍

ナイトビジョン双眼鏡とは夜間や光が閉ざされた暗所(肉眼で確認が不可能な暗闇)を映し出す光学機器です。映画または軍事小説でよく登場します。

しかし、一般人でもナイトビジョンを必要とするときはあります。例えば旅先で何泊もしたけど、夜の風景をうまく記録できなかったことはありますか?そういう時こそ、「ナイトビジョン双眼鏡」を使うべき。

リターン品が配送が完了するまで、当社は当のナイトビジョン双眼鏡が日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ナイトビジョン双眼鏡を使用したことで、たとえ街燈のなく、物をはっきり見えない真っ暗な環境でも対象物を映像で鮮明に映し出し、クリアな写真やビデオを撮影できます。

また、録音もできます。レーザー機能と伴って、ターゲットを指しながら解説することもできます。

これを可能にするため、ナイトビジョン双眼鏡はハイスペックに作られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!