気になるクラウドファンディングを探そう
主婦の笑顔とごはんは家族や日本の社会基盤!家食の価値をひろめる書籍を出版したい!
主婦の笑顔とごはんは家族や日本の社会基盤!家食の価値をひろめる書籍を出版したい!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

684,000円

300,000円

227%

支援者数

残り

106人

終了

unicorn2525 CAMPFIRE
家族の健康を守るおうちごはん「家食」を広め、主婦の価値を高めたい。家族の食事を日々支え、頑張っている主婦のみなさんに向けた書籍出版プロジェクト!健康は、一日では作れません。毎日の食事は命の源、そして健康の源。家食を大切にすることによって、家族が笑顔に、そして日本も元気になると、心から信じています。

※10月17日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは50万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

はじめまして。家族の健康を守る、家食(いえしょく)の専門家 保坂 敦子(ほさか あつこ)と申します。数あるプロジェクトの中からこちらをご覧いただき、ありがとうございます。

大阪府吹田市にて、健康に特化した"食"と"健康"を学べる料理教室を開いております。このたび、これまでの私の活動をまとめた書籍を、ユニコーン出版より出版することが決定いたしました。

日々、家事やご飯作りを頑張っている主婦のみなさんにこの書籍をお届けしたく、ユニコーン出版と保坂 敦子の共同企画にて、当プロジェクトを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!