気になるクラウドファンディングを探そう
愛猫も飼い主も気持ちよく笑顔に! マタタビ入り泡シャンプー【nekoshan】
愛猫も飼い主も気持ちよく笑顔に! マタタビ入り泡シャンプー【nekoshan】
いいね!
56pt

支援額

目標金額

416,160円

100,000円

416%

支援者数

残り

112人

終了

クリボウ合同会社 Makuake
  • 猫ちゃんの好きなマタタビエキス配合・微香性でやさしいキャットニップの香り
  • そのまま泡で出てくるから希釈や泡立て必要なし! 洗い流しも手早く時短になります
  • 愛猫になるべく負担なく手早く洗ってあげたい、そんな飼い主さんのための 猫ちゃん想いのシャンプー

猫ちゃんと飼い主さんの負担を軽減

愛猫を洗う時にこんなお悩みありませんか?

●ご自宅で猫ちゃんを洗う場面で、じっとしてくれないので うまく洗えない。。

●外に出るのを怖がるのでペットサロンへも連れていけない。。

それでも愛猫をなるべく負担なく手早く洗ってあげたい、

そんな飼い主さんのための 猫ちゃん想いのシャンプ―が出来ました!

nekoshanは、猫の飼い主さんの意見を取り入れて作ったシャンプーです。

開発にあたり、家で猫を洗ったことのある飼い主さん100人にアンケートを取り、

シャンプー時のお悩みをまとめました。

猫の性格や種類(毛の長さなど)によってお悩みも人それぞれ、猫それぞれでしたが、「猫が水を嫌うのでシャンプーしにくい」と、多くの飼い主さんが思っているという結果でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!