気になるクラウドファンディングを探そう
オレノニャンタマ -レトロ- ねこはくとう
オレノニャンタマ -レトロ- ねこはくとう
いいね!
41pt

支援額

目標金額

206,190円

300,000円

68%

支援者数

残り

60人

終了

増田おじさんのグルメ工房 Makuake
  • 前回の地産地消は活かしつつ、新しい味を全国の美味しい厳選素材を使って作りました。
  • 衝撃のふぐり菓子第2弾!猫界激震 昭和レトロなアイツのにゃんたまが令和になって帰ってきた!
  • 猫型の琥珀糖にドライフルーツを入れ、開発しました。一緒に味わって頂きたいです。

こんにちは、増田おじさんのグルメ工房です。

前回に続き、猫界を震えあがらせたあの「猫のふぐり」和菓子の新作を作りました!

今回は昭和レトロにゃんたまというイメージで大福をお届けします!

あの日、帰り道に見たにゃんたまが忘れられない…にゃんたまを食べたい同士の方がいれば、願いを叶えられるのでは…

色々な想いが募りついに完成致しました!

(※写真協力:地元の野良猫さん)

※箱のデザインは変更する場合がございます。

今回はにゃんたまに加え、新たな商品も販売致します。

その名は 「ねこはくとう」です。

まずは、にゃんたまの御説明を致します。

『にゃんたま』とはなんだろう?とお考えになった方もいらっしゃると思います。

『にゃんたま』とは猫の『ふぐり』のことです。

※ふぐりがわからない場合は調べてください。

ふぐりをデザートにするなんて考えられない!と思った方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、私は猫のふぐりを見るとふわふわしていて丸いフォルム…何故か可愛くて食べたくなってきたのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!