気になるクラウドファンディングを探そう
誰でもカンタンDIY!プロ品質のカッティングマシンでイメージをカタチに!
誰でもカンタンDIY!プロ品質のカッティングマシンでイメージをカタチに!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

4,210,900円

500,000円

842%

支援者数

残り

60人

終了

VYPERJAPAN CAMPFIRE
頭に浮かんだイメージを誰でも簡単にカタチに変えることができる画期的なカッティングマシン、Cricut。ご家庭での簡単なDIYから、デザイナーのプロジェクトなど幅広い場面で活躍します。

Cricut"クリカット"は

アプリで取り込んだ画像データを正確にカットし、オリジナルデザインのカードやステッカーなどをプロレベルのクオリティで仕上げることができる

画期的なカッティングマシンです。

また、カッターを専用のペンに交換することで、カットだけでなく高いクオリティの線画を描くこともできます。

世界では趣味のDIYをはじめ、最近流行りの副業でのハンドクラフト制作、飲食店のPOP制作、学校や幼稚園での掲示物、企業での小ロット制作などで幅広く利用されており、

これまでは専門の制作会社に依頼しなければならなかった事がクリカットの登場によって自分たちで手軽に高品質に制作できるようになりました。

世界中でユーザー数は690万人超え

Design Space契約者数 230万人越え

SNSフォロワー数 570万人越え

#cricut ハッシュタグの総閲覧数36億回!

Cricutはビニールや厚紙、レザーなど、多くの素材に対応しており、多くのオプション品をご用意しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!