気になるクラウドファンディングを探そう
【住所非公開・完全会員制】あなた史上最好のステーキを。六本木隠れ家初代会員募集
【住所非公開・完全会員制】あなた史上最好のステーキを。六本木隠れ家初代会員募集
いいね!
80pt

支援額

目標金額

7,128,000円

500,000円

1425%

支援者数

残り

276人

終了

HEUREKA TOKYO Makuake
  • お肉は芯温(中心の温度)で味が変化します。その芯温を「1度単位」で指定できるお店ができました
  • メインディッシュはシャトーブリアン。ヒレ肉を思う存分に堪能できる贅沢なコース料理をご提供します
  • 会員限定の非日常的な空間で、お客様が最も美味しいと感じるお肉の味を見つけていただけます

秘密は火入れの温度と時間にあり。あなただけの

“自分史上最好のステーキ”を見つけてもらうために。

六本木のとある場所に、誰も経験したことのない、まったく新しいスタイルのステーキハウス「HEUREKA TOKYO」をオープンいたします。

HEUREKA TOKYOのテーマは【自分史上最好のステーキを発見する】こと。

会員様のみがご予約いただける特別な空間で、あなただけの“自分史上最好のステーキ”を“完全すぎるほどのオーダーメイド”でお楽しみいただけます。

「自分史上最好を発見する」とは?

ステーキは肉の部位やランクが重要だと思われることも多いですが、実は火入れ=焼き加減がとても重要です。

焼き加減とは「お肉の中心温度をどのように仕上げるか」ということ。

つまり、お肉は芯の温度によって、その味が大きく左右されるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!