気になるクラウドファンディングを探そう
英国アロマ調香師によるリトリートへ導くオーガニックボディミストUNLOCK ME
英国アロマ調香師によるリトリートへ導くオーガニックボディミストUNLOCK ME
いいね!
58pt

支援額

目標金額

512,025円

100,000円

512%

支援者数

残り

85人

終了

ORblueNa Makuake
  • 英国アロマ調合師によって調合されたオーガニック精油。フローラルで自然の生命力を感じる香り。
  • リトリート(自分と向き合う時間)にシュッとひと吹き。香りが寄り添い、気持ちを整えます。
  • 表参道・東京のエシカル・サステナブルショップがつくる、完全オリジナル商品を先行販売します。

いつでもどこでもリトリートひと吹きで、自然の中の静けさにいるような気分に。オーガニックアロマミスト「UNLOCK ME」

はじめまして。わたしたちは、ORblueNaです。(オルブルーナと読みます)

「じぶんをごきげんにする」をテーマに、あなたの「いつも」を彩る日用アイテムを取り揃えている東京の表参道・原宿エリアのライフスタイルエシカルショップです。

アイテムをセレクトするキーワードは"Organic × Sustainable × Earth friendly"

「地球のためにも」「自然を守りながら」そんな気持ちで商品を選ぶことは、むずかしいことでも、カッコイイことでもない。

あなたのこころとからだをご機嫌にする「いつも」の日用アイテムを使うことが、まわりまわって地球にもひとにもやさしい。そう生きることをNaturalにしよう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!