気になるクラウドファンディングを探そう
水、音、香り、光。空間も心もうるおすEPEIOSの"Heal"スマート加湿器
水、音、香り、光。空間も心もうるおすEPEIOSの"Heal"スマート加湿器
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,362,089円

300,000円

454%

支援者数

残り

65人

終了

株式会社EPEIOS JAPAN Makuake
  • ラグジュアリーデザイナーがデザインを手掛ける、水、光、音、香りで空気と心も潤す加湿器。
  • 自然の中にある変化をモチーフとし、モダンなインテリアにも馴染む美しいデザイン。
  • 消費電力を抑え、加湿効率も高めるために超音波式+加熱式のハイブリッド式を採用。

現代人のライフスタイルや価値観に対して物質的な豊かさ以上の、心まで豊かになるような製品を通した体験を提供する私たちEPEIOSが今回、世界的に活躍するラグジュアリーブランドのデザイナーとコラボし提案するのは、空気だけでなく心まで潤すことを目的とした全く新しいスマート加湿器「Heal(ヒアル)」です。

空気を潤すだけでなく、日常に余白を生み、時の移ろいを感じながら心も潤す。「Heal」のテーマのひとつです。日々忙しく過ごしている現代人にとって、最も貴重なものが”何もしない時間=余白時間”です。「Heal」にはそんな余白時間を充実させ、快適で心を満たすための機能がいくつも備わっています。

「Heal」のデザインのベースにあるのは「自然の中にある変化」。空気に潤いを与える加湿器に必須である水の存在に着目し、気化、降雨といった自然界での水の循環をモチーフとしています。また時の流れから着想した砂時計の形状も特徴的な水を蓄えるガラスタンク部分の意匠としています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!