気になるクラウドファンディングを探そう
床屋の精密な剃りを自宅でも!究極の1枚刃カミソリ「HYPE Razor」
床屋の精密な剃りを自宅でも!究極の1枚刃カミソリ「HYPE Razor」
いいね!
92pt

支援額

目標金額

4,118,140円

100,000円

4118%

支援者数

残り

326人

終了

HAKOLABO Makuake
  • 【一生モノのシェーバー】1枚刃だからこそ肌に優しい。滑らか&しっかり剃れる。究極の剃り心地。
  • 航空宇宙グレードの強いアルミニウム素材で長く使える。3種のヘッドで剃り具合をコントロール可能。
  • 水洗い出来てお手入れが簡単。いつも衛生的でキレイ。安価な替刃でコストパフォーマンスも抜群。

リターン品の配送が完了するまで、HAKOLABOはHYPE Razorの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

人間工学に基づいたデザインで設計されています。

滑らかで繊細な美しさを実現し、しっかり剃れて、さらにカミソリ負けや切り傷のない、密着したシェービングを可能にしました。

精密で洗練された設計で、2本のアームは、よりしっかりしたグリップを可能にし、最適なコントロールを実現しています。

シルクのような滑らかさで刺激の少ない剃り心地なのに、しっかり剃れます。

さらに、皮膚の表面下で切断することにつながる可能性のあるヘッド付近の不必要な圧力を回避することができます。

このような首の部分も、傷つけることなく、快適にシェービングできます。

肌へのダメージを小さく抑えるから、敏感肌の方や女性のデリケートな肌にもご利用いただけます。

最も重要なのは刃の角度です。刃の角度は最適な30°に保たれるよう、精密に設計し製造されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!