気になるクラウドファンディングを探そう
【味が濃くておいしい】農家直送!青森県黒石市で育った美味しい採れたてりんご
【味が濃くておいしい】農家直送!青森県黒石市で育った美味しい採れたてりんご
いいね!
58pt

支援額

目標金額

683,500円

100,000円

683%

支援者数

残り

199人

終了

北川愛 Makuake
  • 青森県黒石市で育ったとれたての新鮮なりんごをお届け!
  • 山地にある畑で育ったりんごだから味が濃厚でおいしい!
  • 甘くなった事をしっかり確認してから収穫します!

本当に新鮮なりんご食べた事ありますか?

通常のりんごは旬となる時期に収穫し、それを冷蔵保管したものを

皆さんのお近くのスーパーへ出荷されている為、本当に美味しい採りたてのタイミングを過ぎてしまっているのです。

(冷蔵保存したりんごは徐々に味がボヤけてしまいます。)

「りんごなんて今どきどこでも変わらないんじゃ?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが...

断言できます!全く違います!!

青森で育った人たちは採れたてのりんごを食べて育っているので、みなさん旅行先で食べたりんごは「私たちが知っている「りんご」ではなかった」と仰います。

「本物のりんごを多くの人に知ってほしい」

その思いから今回Makuakeを通じてプロジェクト実施することを決めました。

青森県黒石市でりんごを育てている私のおじいちゃんと、そのりんご畑を継ぐために農業学校で日々勉強中の私が、二人三脚で育てた新鮮なりんごをみなさんに産地直送でお届けします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!