気になるクラウドファンディングを探そう
パッと広げれば充電。画期的なコンパクトさと軽さを実現したソーラーパネルbleaf
パッと広げれば充電。画期的なコンパクトさと軽さを実現したソーラーパネルbleaf
いいね!
76pt

支援額

目標金額

5,432,955円

100,000円

5432%

支援者数

残り

382人

終了

AXIA合同会社 Makuake
  • 太陽光さえあればどこでも充電!ポケットにすっぽり入る携帯性抜群のソーラーパネル。
  • 最大出力14W、USBポートを2つ搭載。日常・非常時・アウトドアなどあらゆるシーンで大活躍。
  • 防水、耐衝撃性に優れており、厳しい環境でも耐えられるETFE素材を採用。

パッと広げるだけで屋外でも即充電!

今までにないコンパクト&軽量だから、どこにでも気軽に持ち運べて、かつ収納にも困らないので災害への備えとしても最適。

一つ持っておくと安心のソーラーパネル「Bleaf(ブリーフ)」登場。

(※リターン品の配送が完了するまで、AXIA合同会社はbleaf classic5.0-14の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。)

従来のソーラーパネルは大型のソーラーパネルだと出力は高いがサイズが大きくて重い、コンパクトタイプだと出力が低いわりにはサイズもそれほど小さくなく持ち運びが不便だったりと、なかなか満足するものに出会えていないという方も多いのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!