気になるクラウドファンディングを探そう
【4Dエアークッション】雲の上に座っているような感覚?!長時間快適な座り心地へ!
【4Dエアークッション】雲の上に座っているような感覚?!長時間快適な座り心地へ!
いいね!
83pt

支援額

目標金額

3,224,200円

1,000,000円

322%

支援者数

残り

324人

終了

shiraikikaku2022 Makuake
  • ビジネス、家庭、車用、キャンプでのご使用はもちろんのこと、長時間の乗り物移動にも活躍します!
  • 優れた体重分散性と適度な反発力により、腰やお尻に優しく痛くなりにくいです、メッシュカバー付き
  • 鳥の巣構造の為、通気性が良く蒸れにくく、お手入れも簡単で水洗いが出来るのでいつも清潔です!

しっかりとした弾力感が、座ったお尻をサポートし耐圧を分散します。

人体の圧力分布のテスト

NISTアメリカ国立標準技術研究所認定のクッション式柔軟布センサー収集分析システム(SENSOR PRODUCTS INC:USA)を用いてモンスタークッションとモンスターランバークッションを体に当てた時の人体の圧力分布のテスト結果である。

試験をこのように行い、体圧の分散を見える化、可視化して検証しました。

腰背中お尻ともに圧力が分散されているデータになります。

体圧を分散することで、お尻、腰の圧力を減軽します!

椅子、ソファー、座椅子、車のシートに置いてください。

4D立体構造はまるで椅子が無重力の空間に!

長時間同じ姿勢で運転していると、腰とお尻にかなり負担がかかってしまいます。そんな時はモンスタークッションとモンスターランバークッション登場です!

皆さんはどうですか?

車のシートに使え調節アジャスター付きカバー(動画はカバー抜き)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!