気になるクラウドファンディングを探そう
「睡眠の質を測定」+「質の良い睡眠サポート」メガネ型デバイスPegasi2.2
「睡眠の質を測定」+「質の良い睡眠サポート」メガネ型デバイスPegasi2.2
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,175,120円

100,000円

1175%

支援者数

残り

63人

終了

つくばイノベーションキャピタル(株)専門専科 CAMPFIRE
朝に30分、たった7日間であなたの睡眠環境を改善するメガネ型デバイス「Pegasi2.2」 ・夜中に目が覚めてしまう ・朝起きるのが辛い ・なかなか夜寝付けない ・寝不足から日中ぼんやりしてしまう ・海外出張などが多く時差ボケに悩んでいる そんな睡眠から来るお悩み解決をサポートします。

睡眠の質を測定+質の良い睡眠環境構築を同時に行う、メガネ型デバイスPegasi2.2

現状の睡眠ガジェットの課題

近年、人間の睡眠に関する情報と研究がますます加速しています。

それに伴い、「より良い睡眠環境の構築」を求めるために、さまざまな睡眠に関するガジェットが発売されています。

しかし、現状の睡眠ガジェットは

・睡眠の質の計測

or

・質の良い睡眠環境の構築

のどちらかしか行うことができません。

Pegasi2.2なら、スマートウオッチと連動することで、計測と改善の両立が可能

Pegasi2.2は現状の睡眠系デバイスでは不可能な部分を可能にしたデバイスです。

メガネ型のPegasi実機で質の良い睡眠環境を構築

Pegasi2.2はメガネ型の睡眠サポートデバイスです。

あなたの生活に合わせて、午前7時〜9時の間で、30分着用するだけ。7日間連続で使用することで質の良い睡眠環境を構築します。

スマートウォッチと連動したアプリで効果測定

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!