気になるクラウドファンディングを探そう
『成功したいなら前へ進め!歯科医院で成長し続けるノウハウの決定版』を出版したい!
『成功したいなら前へ進め!歯科医院で成長し続けるノウハウの決定版』を出版したい!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

838,000円

200,000円

419%

支援者数

残り

60人

終了

Laulea publishing CAMPFIRE
「歯科医院は儲からない」と言われる中、患者さんのことを家族と思い「家族にしてあげたい診療を」をベースにすべてを考えるやり方で、開業以来12年連続で成長を続けるけいデンタルクリニック。基本に忠実に、試行錯誤して作り上げたノウハウを本にまとめ、開業や経営に悩む歯科医師の皆さんに参考にしてもらいたい!

※10月23日追記

【目標金額達成のお礼】  

皆様のおかげで目標の20万円、ネクストゴールの65万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了まで、さらに多くの方にこの書籍を知ってもらいたく次の目標を"いい歯"にちなんで

支援者数118人を目指す事にしました。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。  

応援よろしくお願いいたします!  

皆さんはじめまして!けいデンタルクリニックの院長、吉永圭と申します。歯科医師資格を取得して、今年で16年目。生まれ育った北九州市小倉南区にクリニックを開業して、13年目になりました。

今「歯科医院は儲からない」と言われているのをご存じでしょうか。開業しても経営がうまくいかない、先行きが見えず開業の踏ん切りがつかない…など、同世代や若い世代の歯科医師の皆さんの悩みを聞く機会も増えてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!