気になるクラウドファンディングを探そう
カカオの風味豊かなチョコレート×ふんわり軽いバタークリームケーキ3種を先行販売
カカオの風味豊かなチョコレート×ふんわり軽いバタークリームケーキ3種を先行販売
いいね!
61pt

支援額

目標金額

653,055円

200,000円

326%

支援者数

残り

125人

終了

おかしめいと Makuake
  • 30年以上、地元・愛知県豊田市で愛され続けるバタークリームケーキの新作!おいしさの秘密は「塩」
  • こだわりの素材をバランスよくブレンドした軽い味わいのバタクリを、本格チョコでコーティング
  • チョコレートの「パリッ」とした食感を保ち、ベストな状態で味わってほしいから、冬季のみ限定販売

レトロ菓子のオンラインショップ「おかしめいと」が人気商品『バターとベター』の新作『バターとベターチョコがけ』をMakuakeで先行発売いたします。

30年以上作り続けている定番商品に新しい魅力をプラス。本格チョコレートでコーティングすることでおいしさがアップしました!

「おかしめいと」は愛知県豊田市で30年以上愛され続けている洋菓子店が手がけるオンラインショップです。懐かしくて新しい焼き菓子を全国にお届けしています。

懐かしくて新しい『バターとベター』

『バターとベター』はふわふわのスポンジと、どこか懐かしいバタークリームを合わせたハンディタイプのバタークリームケーキです。3種類のバタークリームそれぞれにぴったりのスポンジを合わせることで、ベター(=より美味しい)なおいしさを実現しました!

ふわっと軽い口当たりの秘密は「塩」と「香り」。

バタークリームなのにしつこくないのは、「塩味」を効かせているから。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!